ユーチューブ・エンターテイメント気になる動画発見倉庫1
 

    2012/04/20(金)

鬼平犯科帳のエンディングテーマ「インスピレーション」はジプ シー・キングが演奏しています。
この曲を凍てつく多分モスクワ?でしょうか、この男性ひたすら弾きまくっています。
ギターテクニックは勿論抜群ですが、通常「しばれる」ような寒さの中で演奏し続けるなんて、信じられません。
雪も降っていて強い風の音も入ってきます。通常、こんな環境で演奏していると、指は動かなくなってしまい、
指先は冷たさを通り越して痛くなります。それでも、ひたすら演奏している姿に凄い哀愁を感じて「ずっ〜と見入って」
しまいました。

    Gipsy Kings в исполнении Ан.Семочкина

    2012/04/21(土)

    初めて見る弦楽器で す。なんて言う楽器なのでしょうか?

    Сергей Садов со своей Садорой

    2012/04/22 (日)

吉永小百合さんと石原裕次郎さんの出演した映 画です。裕ちゃんの先生役もいいですね。昔、映画初主演の時に小百合ちゃん
を見て、何て可愛い女の子なんだろうと思いました。その頃が蘇ってきます。
吉永小百合さん以外には、女優の「芦川いずみ」さん、男優では「赤木圭一郎」さんのファンでした。
赤木圭一郎さんは、石原裕次郎さんとは全く違った哀愁を感じさせるムードがあり、裕ちゃんとは違った個性なので重ならないところ
が良かったです。
ただ若くして亡くなられましたので、当時、私にもショックは大きかったです。
ジェームス・ディーンと重なる余りにも短い人生でした。
映画「霧笛が俺を呼んでいる」に出ている吉永小百合さんは、3分30秒から見れます。
テーマ曲を山本直純さんが作曲された事は初めて知りました。

    日活映画 ~若い人~ 吉永小百合 石原裕次郎

    映画「霧笛が俺を呼んでいる」 芦川いづみ 赤木圭一郎 吉永小百合
  
     2012/04/23(月)

何時も、突然に災難に遭遇して傷だらけになりながら、奇跡的とも言えるようなかたちで事件を解決(収束)させる、アクション・
スーパー・スター「
ブルース・ ウィリス(Bruce Willis)」のVocalを発見しました。アクション映画とは全く違った雰囲気で、 とてもソフトな歌声です。思わず聞き入ってしまいました。スクリーンのイメージとの違い。歌は上手いですね。

    Bruce Willis - Save The Last Dance For Me Official Video (part, 2'17")(ラスト・ダンスは私 に)

    Bruce Willis - Under The Broadwalk (1987)(テ ンプテーションズがバック・コーラスという豪華なキャスティングです)

    マイ・ガール My Girl / Ali Ollie's Temptationsテンプテーションズ(1964年発表、グループにとって初の全米1位を獲得)

    2012/05/15(火)

昨日、YouTubeでCaterina Valenteの音楽聴いていた時、たまたま震災の動画発見しました。涙がでて泣きました。
皆さんも見て下さい。
日本では放送できない報道できない震災の裏側 Earth Quake Japanと言うタイトルです。
歌っている方の声も透明感があって良いですね。

    日本では放送できない報道できない震災の裏側 Earth Quake Japan

津軽三味線を、新しい音楽のジャンルに高めてこられた「YoshidaBrothers」さんとツイートの出会いがあ りました。
こんな若い才能豊かな青年達と出会えるなんて、何と言う仕合わせでしょう。
三味線でアフター・ビート。2/4拍子です。ダンス音楽に変身です。早速、聴いてみましょう。

    DAISHI DANCE Renovation feat 吉田兄弟 井上 鑑

Yoshida Brothers

Yoshida Brothers

DAISHI DANCE(ダイシ・ダンス)さんも、繊細な感性と才能あふれるMusic Creatorです。
ハウス・クラブ系のミュージシャンです。
「Yoshida Brothers」さんとのご縁で知りました。魔女の宅急便。ダンス系で心癒される不思議な感覚を味わえます。

    DAISHI DANCE ー魔女の宅急便ー海の見える街

DAISHI DANCE


    2012/00/00(00)

  準備中



 


 

 

  

 戻るInformationに戻る

次頁次のページ

 
topに戻る TOP
inserted by FC2 system